第4話

4
12
2020/12/17 14:13
好きな季節ランキング!
1位、秋

2位、冬

3位、春

4位、夏

理由秋は私の誕生日、そして嫌いな虫がいない気温もちょうどいい


寒いけど雪が降ったりイベントが多い(クリスマス、正月、バレンタイン、ホワイトデー、ひな祭り?など…)あと、色んな服や靴、靴下などが楽しめる(タイツやブーツ、マフラー)ちなみに私は寒がりなんで今日はマフラー、タイツ、上着、帽子、手袋、カイロをつけたりしてました。1月どうなるんやろ。


虫がではじめる特に毛虫、あいつはガチで無理キモすぎる、あとクラス替えが始まる、特に好きなクラスだと落ち込む(w嫌いなクラスやとヒャッハ-ってなるけど)



暑い虫多いしかも嫌いなやつ多め(セミ、カブトムシの腹などを、見るため)
毎日が嫌



結果!
虫がいなければほぼどれでもいい!

プリ小説オーディオドラマ