第5話

そふぃ
408
2021/01/23 14:37





「…そふぃ」








《なーに?らぁら》






「今、そふぃは何をしているのかな」








《今ね、私はクラゲのようにプカプカ浮いているの~…》







「そふぃのことだからクラゲのようにプカプカ浮いてるの~って言いそうだね!」



















「…ねぇ、そふぃ…」








《なーに?らぁら》












「…なんで居なくなったの」































「そふぃ」








《どうしたの?みれい》








「この前の新曲良かったぷり!!」







《ありがと~みれいにそう言われるととても嬉しいわ~》








「それにそふぃのあのレッドフラッシュを食べた後の切り替えが本当に凄いぷり!!なんであんなにシャキッとクールになれるのか分からないっぷり」









《私はみれいの方が分からないかな~だって何もしなくても切り替えして凄いんだもの~》








「…ねぇ、そふぃ」








《なーに?》














「あの時のそふぃはどこにいったっぷり?」



















プリ小説オーディオドラマ