前の話
一覧へ
次の話

第6話

NRC
384
2021/03/27 05:26







~NRC校門前~







『それでは行ってきます』





「あなた、しっかりとした態度で過ごすのだよ。君はこの学校の代表としていく。もしも何かあったりしたら…」







『ふふっ、分かっています。何か仕出かしたら首が跳ねられてしまいますから。女王様の命令は絶対ですからね。』




「痛い痛い痛い!!!なんで!!なんでそんな強く頭、掴むんですか!?だから、ポムフィオーレってエゴサしたらゴリラって出るんですよ!?」




「あんたも充分、ゴリラでしょ!!!いいかしら、ポムフィオーレの名に恥じぬような活動、するのよ。」




「ゴリラっぽくですか??」




「ユニーク魔法で苦しめてあげようかしら?」




「さーて!早く行こっか!あなたちゃん!」




















『そうだね!!』















また始めよう









新たなるステージを

プリ小説オーディオドラマ