第3話

#3
470
2021/01/13 11:41
in韓国
あなた

あ〜あ来ちゃった、。

あなた

って!面接面接!!

韓国語はすごく勉強したからペラペラ!
コンコン
あなた

失礼します

そして面接は無事終了
翌日
(📞トゥルルルルル…
あなた

ん、、何こんな朝早くに〜

あなた

もしもし、

??
あのあなたさんの携帯で間違いないでしょうか
あなた

あ、はい、、(え、誰?)

??
わたくし事務所のものなんですが、、
今回のオーディション合格です。
あなた

え!!!

あなた

え、私が?ですか?

??
はい。なので今すぐ事務所に来てください
あなた

え、、あのグループなんですが

??
あ、グループは防弾少年団のマネージャーとしてやってください
あなた

防弾少年団?

??
とりあえず事務所に今すぐに来てください!
社長が顔を見せて欲しいとの事なので
あなた

わ、分かりました!!!!

ダッシュ三
あなた

すいません!!!

事務所(秘書)
あなたさんですか?
あなた

あ、はい!

事務所(秘書)
わたくし社長の秘書をしております。
こちらへ
あなた

はい!

コンコン
事務所(秘書)
連れてまいりました
パンpd
パンpd
どうぞ
あなた

失礼します!

パンpd
パンpd
お!君があなたかね?
あなた

あ、はい!
初めまして!あなたです!よろしくお願いします!

パンpd
パンpd
あ!そんな固くならずに!
パンpd
パンpd
今回あなたには防弾少年団のマネージャーとしてこれかれやってくれ
あなた

はい!

パンpd
パンpd
一つ言っておくが彼らは反日なんだ。
あなたは日本人だったよな?
あなた

はい、、

パンpd
パンpd
だから、彼らには反日を直して欲しいんだ
あなた

なんほど、、

パンpd
パンpd
辛いことはあると思うがマネージャーやってくれる?
あなた

はい!もちろんです!

パンpd
パンpd
ありがとう!これから期待してる!
頑張ってくれ!
あなた

はい!

パンpd
パンpd
そして最終的には彼らをデビューまで導いて欲しい
あなた

分かりました!任せてください!

パンpd
パンpd
それじゃあBTSの皆と顔合わせだ
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ