第7話

#7
458
2021/01/14 06:15
そして次の日もその次の日も目を覚まさなかった
BTS
BTS
あなた、、
ジン
ジン
これから俺たちどうなるのかな?
ホソク
ホソク
俺はあなたが目を覚ましたら謝ってpdに報告する
ナムジュン
ナムジュン
多分解散になるかもな、、
あなた

ん、、ん、、

グク
グク
あなた?
あなた

ん、、ん、みんな?

ホソク
ホソク
あなたごめんなさい!
テテ
テテ
ごめんなさい!
ジミン
ジミン
すいません
ジン
ジン
ごめんなさい泣
グク
グク
先生呼ぼ!
病院の先生
あなたさん!目を覚ましましたか
あなた

はい!

病院の先生
それで皆さん何があったのか聞かせて貰えますか?
ホソク
ホソク
あの俺達が
反日チーム
反日チーム
あなた

私が1段踏み外しちゃってそれで階段から落ちたんです。

反日チーム
反日チーム
え、、
シュガ
シュガ
あなた
ナムジュン
ナムジュン
あなた
グク
グク
あなたそれは…
あなた

そういうことです。
ほんとに助けてくれてありがとう!みんな!

BTS
BTS
病院の先生
分かりました。今後はきをつけてくださいね!
あなた

はい!すいませんでした

テテ
テテ
どうして、、
あなた

ん?

ホソク
ホソク
俺達が押したの知ってるよね?
あなた

知ってるよ?

ジミン
ジミン
じゃあどうして嘘なんか、、
あなた

そりゃ〜こんなことバレたらあなた達もタダじゃ済まないんだよ?

ジン
ジン
わかってるけど俺たちはもう覚悟して、
あなた

覚悟?

ナムジュン
ナムジュン
解散って、、
あなた

何馬鹿なこと言ってるの!

BTS
BTS
え?
あなた

いい?私はあなた達をデビューさせるって仕事を任されてるの!

あなた

そんな簡単に解散なんて言わないで!

ジン
ジン
ほんとにごめんなさい
反日チーム
反日チーム
ごめんなさい泣
あなた

もういいって!頭上げて!

反日チーム
反日チーム
上がらないよ
あなた

私ね?あなた達の事大好きだよ?

BTS
BTS
え?
ホソク
ホソク
こんなことしたのに
あなた

反日だから何?
私はあなた反日だろうがなんだろうがいいと思う!

あなた

人はそれぞれじゃん。あなた達みたいに反日な人
人間不信な人。でも、私はいいと思う。

ジン
ジン
あなた、、
ジン
ジン
俺反日治すからだから、
反日チーム
反日チーム
俺も
あなた

いいんだよ?無理して直さなくても!
私はいつでも待ってるから!

グク
グク
優しすぎ
あなた

でも、一つだけみんな約束してくれる?

シュガ
シュガ
なに?
BTS
BTS
あなた

私はこれからあなた達をデビューさせて
世界に導く。だから私に着いてきてくれないかな?

BTS
BTS
もちろんです!
あなた

ありがとう!

あなた

あ、あとpdにはこのこと言わないでね!

グク
グク
いや、それは、、
あなた

いいの!私のおねがい!

ホソク
ホソク
ほんとに後悔してる
ジミン
ジミン
ごめん
あなた

あー!もう終わり!
ただしこれから頑張ってもらうからね!

BTS
BTS
うん!
少しみんなと分かち合えた気がする
あなた

💭久しぶりに笑えたな、、
よし!これから頑張るか!

プリ小説オーディオドラマ