第8話

#8
426
2021/01/15 22:32
あれから数日がたち私は退院した
あなた

な、なんかみんなに会うの緊張するな〜

そして私はドアの前にたった
あなた

これを開けたらみんなが練習してる、、、

あなた

( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハーよし!

ガチャ🚪
パンパンパン🎉🎉🎉
BTS
BTS
退院おめでとう!!
あなた

え!

あなた

ちょ、ちょ、ちょっと待って!
どういう状況ですか?

ジミン
ジミン
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
グク
グク
これは皆で考えたあなたの退院祝い!
あなた

え〜退院祝い?

テテ
テテ
うん!
あなた

え〜泣

ジン
ジン
泣かないでよ!キャッキャッキャッ
シュガ
シュガ
ちょっとシー!🤫
ホソク
ホソク
あ、あのさ
あなた

ん?

ホソク
ホソク
俺ちゃんと反日治すからこれからもマネージャーとしてやってくれないかな?
ナムジュン
ナムジュン
お願いします
BTS
BTS
お願いします!🙇
あなた

ちょ、

あなた

こちらこそよろしくお願いします!

BTS
BTS
よっしゃ!!!!!
あなた

で、でも

あなた

私全然マネージャーとしてまだまだだし、、

ホソク
ホソク
いや、あなたしかいない
あなた

ありがとう!

あなた

よし!頑張ろ!!

BTS
BTS
オー!
とは言ったものの
3年、4年が過ぎてもデビューの話がなく
あなた

皆おつかれ!

あなた

これ!水買っておいたから!

ジミン
ジミン
うん、、
BTS
BTS
ありがとう、、
あなた

みんなどうした?

あなた

なんか元気ないじゃん!

ナムジュン
ナムジュン
マネージャー、、
あなた

ん?

ナムジュン
ナムジュン
俺たちってほんとにデビューできるんですか?
あなた

え、。

そう聞かれて私は、できる!って心から言えなかった
テテ
テテ
4年たった今でもデビューできてないし
ホソク
ホソク
ダンスだって全然揃わないし
ホソク
ホソク
誰とは言わないけど
ホソクはジンとナムジュンを見た
ジン
ジン
なんだよ
ナムジュン
ナムジュン
頑張ってやってるじゃないか
ホソク
ホソク
合ってなきゃ意味ないんですよ
ジン
ジン
お前な〜
グク
グク
ちょっとヒョン!
シュガ
シュガ
やめろよ!
ジミン
ジミン
ヒョンやめてください!
あなた

ちょっと!!!!!!!

私は大声を上げた
メンバー全員が、こっちを見た
あなた

ダンスがあってるとかあってないとかじゃなくてさ
今のあなた達に足りないのは絆でしょ。
そして仲間を思う気持ち

BTS
BTS
あなた

こんな争いしたってなんも意味ないじゃん!

テテ
テテ
じゃあマネージャーはデビュー出来るって思ってますか?
あなた

うん!思ってるよ!

ジン
ジン
心から?
あなた

そ、…

ジミン
ジミン
なんも言えないじゃないですか。
俺たちはもう、、
メンバーが部屋から出ていこうとする
あなた

ちょっとどこ行くの!

ジミン
ジミン
ちょっと走ってくる
テテ
テテ
頭冷やしてくる
ジン
ジン
だな
そしてその後にホソク・ナムジュン・ユンギも出ていった
そこに残ったのは私とグクだけだった
あなた

グク私もちょっと海行ってくる

グク
グク
あ、はい、、
あなた

はぁ〜

グク
グク
マネージャーハァハァハァハァ
あなた

グク?

そこには走ってきたグクがいた
グク
グク
大丈夫ですか?
あなた

うん、。

そしてグクは私の隣に座った
あなた

あーぁダメだね。私笑

グク
グク
マネ、、
あなた

私さ本当はちょっと怖かった

グク
グク
え?
あなた

マネージャーになる前

─────────────────────
パンpd
パンpd
彼らは反日だから
あなた

そう言われた時正直自信なかった

あなた

強がって任せてくださいって言ったけど心ではどうしよう。これからずっと嫌われたらどうしよう

あなた

そればっかり

グク
グク
あなた

さっきだってはっきりとこころからデビュー出来るって言えなかった

あなた

自分の中でわからなくなっちゃって

あなた

この間からずっとメンバーは言い合いばっかりで
デビューの事毎日考えたら分からないんだよね

その後沈黙が続き
グク
グク
あなたすげーな
あなた

え?

グク
グク
あーいや俺が逆の立場だったら無理だな〜
あなた

いや!グクだって青春全部BTSに捧げてるわけじゃん?

グク
グク
俺たち皆本当にデビューしたい
あなた

分かるよ。分かるけど私は自信が無いんだ、。泣

ポンポン
グク
グク
よし!来い!
あなた

え?

グク
グク
胸貸す!
あなた

ジョングク〜泣うわぁぁん😭😭

グク
グク
よく頑張ったね。ポンポン
そして私は数時間グクの胸で泣いた
あなた

グスッごめん、もう大丈夫!

あなた

決意が決まったよ

あなた

ありがとう!今から皆集められる?

グク
グク
おう!

プリ小説オーディオドラマ