第5話

名簿順
48
2019/12/29 05:37
本田 渚
でも、
本田 渚
これからたくさんの人が死ぬことになるかもしれない。
倉澤 亜美
そんな
倉澤 亜美
なんでわかるの?
本田 渚
さっき名簿順って言ったでしょ?
倉澤 亜美
あ、
本田 渚
最後の名簿の人まで続くと思う。
倉澤 亜美
じゃあ、私達もクイズに早く答えないと死ぬの?
本田 渚
早く答えても間違えたら死ぬと思う。
倉澤 亜美
バカだからわかんないかも。
本田 渚
そんな話をしていると、蒼大が戻ってきた。
安達 蒼太
俺のせいで2人は死んだのか?
本田 渚
それは、
稲葉 翔
お前のせいじゃないよ。
翔が優しく言った。
稲葉 翔
お前のせいじゃないから。
安達 蒼太
ありがとう。
そしてどのクラスも人が少なくなった。
司会者
次は稲葉翔くん!
稲葉 翔
俺だ。
本田 渚
死なないでね?
私はもし翔が死んだらと考え、今にも泣き出しそうな顔をしていた。
稲葉 翔
何泣きそうな顔してんの?
大丈夫だよ!
本田 渚
うん。
本田 渚
頑張ってね。
稲葉 翔
おう!
私ただただ願うしかなかった。私が死にませんようにと。
すると前から嬉しい言葉が聞こえてきた。
司会者
翔くん、正解です!
堪えていた涙が一気に溢れ出た。
本田 渚
良かった。本当良かった。
稲葉 翔
だから大丈夫っていったろ?
本田 渚
うん
そして、私と亜美も正解して、
この第1ゲームは終了した。

プリ小説オーディオドラマ