第4話

しょッッ!?
15
2021/07/31 14:51
あおぞら
あおぞら
うぁっ…
syp です、好きだ…!!!
今歌のやつ書いてます、なので文字気にしないでください…💦
あおぞら
あおぞら
コンディション乗らないとマジで酷い絵しか描けないので…そこが難点🤔
あおぞら
あおぞら
あと背景よくわからないですよね()
僕もわかりません。色塗りもできません。
文才がありません、rbr が好きです(あれ)

推しとかいますかぁぁぁー!!??!いたら書いてください!訳:あの、絵のお題ください
シチュエーションとかでもいいです‼️
例えば少女漫画みたいな角でぶつかった時の反応とか()セリフなどut「そこの可愛いお嬢さん」花持たせるとかでも!!!
あおぞら
あおぞら
色塗らないけど練習したいです!!!
と言うか絵についての説明、ルールなどあった方がいいですか!?無断転載禁止的な?
今書くか
無断転載×
自作発言×
使用、保存○ ←一言言ってもらえると助かります
質問等あればコメントへ。他の説明は後々させていただきたいと思います
あおぞら
あおぞら
この空に字幕の色が絶妙にあわないね。
こんなところかな。ではおやすみなさい!良い夢を!!

プリ小説オーディオドラマ