前の話
一覧へ
次の話

第2話

神がいるなら
97
2022/07/28 10:54
ユウヤ
ユウヤ
神がいるなら、願ってやる。悪魔とマテリアルのハーフで、邪魔もの扱いされず、兄妹三人で、仲良く顔を合わせる世界を…こんな、ことすら、世界では、できないんだな
ユウヤ
ユウヤ
家族で、生活をすることすら…こんな、簡単なことさえ…
ユウヤ
ユウヤ
神がいるなら。ほんとに、神がいるのなら、
ユウヤ
ユウヤ
願いたい
ユウヤ
ユウヤ
三人で、仲良く顔を合わせる世界を。幼い子供のころから三人で過ごせる世界を
ユウヤ
ユウヤ
悪魔が、いるんだ…神だって…きっと…きっといる
ユウヤ
ユウヤ
サーヤやレイヤは、今頃どうしてるかな?
主
はい、どうもおはこんばんは。主です。
ごめんなさい、中学上がってマテマテ一回も読んでないのに、書こうとしたので、口調、性格迷子です。ほんとにごめんなさい。この夏休み利用して、マテマテ全巻読んでくくるので、そしたら、新作書きます。ほんとに夕夜君ごめんね。夕夜君ファンの人もごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ