第2話

第一話
4,354
2018/02/12 19:40
生徒会室にて
シルク
シルク
これから、生徒会を始めます!
シルク以外みんな
シルク以外みんな
お願いします!
あなた

で、今日の話し合いの内容は『文化祭』のことです!

モトキ
モトキ
おぉー!
【あなたを誘ってみようかなあ】
マサイ
マサイ
それで、生徒会が企画を考えるんだけど
今までとは、違うことをしたい!
ンダホ
ンダホ
それ、俺も思った!
ダーマ
ダーマ
じゃぁ何やる?
ザカオ
ザカオ
エッ!
考えてなかったの?
ペケたん
ペケたん
うーん
カラオケ大会は?
あなた

うんうん

マサイ
マサイ
(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!
ザカオ
ザカオ
ね〜
全校のみんなでダンスするのは?
シルク
シルク
おぉー
いいじゃん! 団結力があるって感じだ!
あなた

でも、ダンスが苦手な子はどうする?

ダーマ
ダーマ
簡単な踊りは?
モトキ
モトキ
例えば?
ダーマ
ダーマ
全身を大きく動かすじゃなくて、手を動かすのは?
あなた

うん (๑•᎑•๑)♬*゜
それいいかも!

あなた

早い曲じゃなくて!
リズムに乗れる曲がいいかも!

シルク
シルク
まぁ、いろいろ出てきたから一旦整理しよう!
マサイ
マサイ
書記のモトキとペケメモ大丈夫?
モトキ
モトキ
OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
φ(.. )メモメモ
ペケたん
ペケたん
(・∀・)bOK!
( ..)φカキカキ
シルク
シルク
[今までのことを全部話す]
ザカオ
ザカオ
じゃぁ、みんなにアンケートをしてもらって
それを、全校のみんながでオッケー?
あなた

他に何かやりたいのがあるかもしれないから、提案してもらうは?

ダーマ
ダーマ
おぉー
いいじゃん!
シルク
シルク
じゃぁ、モトキとペケが書き終ったらおしまい!
二人とも書き終わり
シルク
シルク
でわ、今日の生徒会お終い!
ありがとうございました!
シルク以外みんな
シルク以外みんな
ありがとうございました!
お疲れ様でした!






皆さん、はじめまして!
作者です!
今回、初めてフィッシャーズの小説を書いています!

まず、たった一日で見てくださる方が増えたことに感謝しています!

本当にありがとうございます!!

で! ここでアンケートを取りたいと思います!

先程出た、「文化祭」のことについて、皆さんに決めてもらったり、私から思いつかなかったけど、皆さんからの提案が欲しいです!
それによって、今後の展開も変わります!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ