第2話

2.お寿司
51
2020/06/15 08:40
---------はじめに-----------
コマさんの吹き出し用アイコンできました。
(少し雑かもしれませんが…)
よろしくお願いします。m(*_ _)m


それでは本編ほんぺんです

------------------------






コマさん
コマさん
今回はお寿司おすしを食べてきたズラよ!
コマさん
コマさん
みんなはどこのお寿司屋さんが
好きズラか?
コマさん
コマさん
今回オラが行ってきたのは
くら寿司ズラ!
コマさん
コマさん
くら寿司と言ったら、
ガチャポンズラよね!
コマさん
コマさん
5皿で1回できるあのガチャズラ!
コマさん
コマさん
演出もアタリとハズレで
全然違くて面白いズラ!
コマさん
コマさん
その期間きかんによっては、
いろんなコラボもやってるズラよね
コマさん
コマさん
オラたちの妖怪ウォッチもコラボしてたことあったズラね〜
コマさん
コマさん
∑(ºωº`*) 話しを戻すズラ!
コマさん
コマさん
みんなはお寿司で好きなのはなにズラか?
コマさん
コマさん
オラはとろサーモンズラ!
コマさん
コマさん
口の中でとろけてすごく美味しんズラよ!
コマさん
コマさん
デザートにはかき氷を頼んでみたズラ!
コマさん
コマさん
夢のふわ雪 豊潤ほうじゅんいちご
コマさん
コマさん
って言うらしいズラ!
コマさん
コマさん
練乳ありとなしをお好みで選べたズラ!
コマさん
コマさん
オラは練乳ありにしたズラよ!
コマさん
コマさん
口の中に雪のようにふわっと溶けて
コマさん
コマさん
甘くて美味しかったズラ!
コマさん
コマさん
ごちそうさまでしたズラ!

プリ小説オーディオドラマ