第13話

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
18
2021/12/30 14:28
ちょ聞いて欲しいんだけどさ!!!!!!!!?
同い年でwrwrd描いてる絵描きさんがいたんですよ!!!!!!!
その子の絵柄どタイプで!!!!!!!!
まっっっっっっじで上手いの!!!!!!!!!!!!!!!!
今から凄い自分に対してのマイナス発言するけど!!!!!!!!!


私より遥かに上手いのよ!!!!!!!!!!!!!!!
それで恐る恐る
「絵描き歴どのくらいですか、、、?」
って聞いてみたんですよ!!!!!!!!!!!!
そしたらさ!!!!???!?!?!?
「去年くらいだと思います!」
だってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(主の歴は約3年)
まじで声に出して
「ふぁっっっっっ!!!?!?!?!??!?!??!!??!??」
って言ってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「絵は才能じゃなくて努力次第だよ!」
とか言ってる人めっちゃよく見かけるけどさ!!!!?
嘘ってことですか!!!!!!!???!!?!???!?
やっぱり才能なんですか!!!!!!!!???!?!?
「1日に絵描いてる時間が少ないんじゃないの?」
とか思われるかもしれませんが!!!!!!!!!!!!!!
平日は約6時間描いてます!!!!!!!!!!!!!!!!!


休日は約3時間描いてます!!!!!!!!!!!!!!!!!


少ないんですかね!!!!!!!???!!?!?


努力不足なのかな!!!!!!!!!???!?!??


そんなことないよね、、、!!!!!?!!!?!


じゃあどういうことなんだ!!!!!!???!!!??







目標:もっと努力してあの子より上手くなる

プリ小説オーディオドラマ