第43話

えーーー?!
533
2020/10/28 14:13
あの後、親たちに報告して結婚は一応無しになった!
今日はね、初めてのラジオでーす!笑
とれかん!
大ちゃんのやつね!
あ、始まるって!



最初の部分省略



西畑「今日のゲストはあなたちゃんでーす!」
「イェーーイ!」
西畑「入って来た時ツンツンだったのに最近デレやんな!」
「あーね!笑あ、ツンがいい??笑」
西畑「ラジオでツンはやばい!笑」
「やろ!笑」
西畑「コンビ名どうします?」
「大西畑パート2?笑」
西畑「それは、流星ブランドや!笑」
「ブランドとか!爆笑」
西畑「んー😐」
「日本代表?」
西畑「それは、あなただけやん!」
「あー、そっかー。」
西畑「義理の兄弟は?」
「え、やだ」
西畑「え、即答は地味に傷つくんだけど」
「だって、お姉ちゃんも流星も結婚するなら優しくて美男美女がいいもん!」
西畑「え、西畑は?」
「だって、大ちゃんは仲良すぎてやだ!笑」
西畑「ぴえん」
「キュンです!」
西畑「あー!キュンですコンビは?」
「おー!でも、そうなると恭平は??」
西畑「あーーー、」
「じゃあ、可愛い子大好きコンビは?」
西畑「それやーーー!」
「めっちゃ尺とったね!笑」
西畑「それ、あなたがいうんかい!笑」
「おん!笑」
西畑「あ、もう発表?!」
「なんの??」
西畑「えーっと皆さん心の準備をしてください!あなたもね!」
「え、は?あ、うん?」
西畑「いきますよー!なんと!12月24日にあなたの単独ライブが決まりましたーーーー!」
「えーーーーーーーーーーー?!」
西畑「うっるさ!」
「は?ちょっとえ?わ、わ、私?!」
西畑「はい!そうですよ?大西あなたさんあなたです!」
「私、Jr.だよね?」
西畑「はい!あなたは関西ジャニーズJr.、なにわ男子の紅一点です!」
「だよね?なのに単独ライブ?!?!」
西畑「おん!世界チャンピオンやん!」
「でもさ!泣」
西畑「泣かんといて!笑」
「幸せすぎなんやもん!泣」
西畑「そうやなー!メンバーの単独を西畑が最初に聞くとは思ってなかったし、こんなに早いとも思ってなかったからね!笑」
「確かに!笑」
西畑「あの人に電話しちゃいます?」
「あいつ泣くで?」
西畑「あなたの事大好きやもんな!」
「その癖嫉妬ばっかするし!笑」
西畑「じゃあ、かけまーす!笑」
りゅちぇ
りゅちぇ
もしもし
西畑
西畑
もしもーし!
りゅちぇ
りゅちぇ
今、収録中じゃないの?
あなた

そうだよ!

りゅちぇ
りゅちぇ
え?!
あなた

その声入ってる!笑

りゅちぇ
りゅちぇ
マジ?!
あなた

おん!

西畑
西畑
あなた!流星に発表しな!笑
あなた

うん!流星?

りゅちぇ
りゅちぇ
何??
あなた

あなた、単独ライブ決まった!

りゅちぇ
りゅちぇ
えーーーーーーーー?!
西畑
西畑
そうなるよね!笑
りゅちぇ
りゅちぇ
え、ほんま?
あなた

うん!

りゅちぇ
りゅちぇ
おめでとう!
今までの努力ここで報われたやん!
あなた

せやなー!

りゅちぇ
りゅちぇ
パパとママ泣いてるで?
お姉ちゃんも!笑
あなた

あの3人は、想像つくわ!笑

りゅちぇ
りゅちぇ
あなた

じゃあ、切るねー!

りゅちぇ
りゅちぇ
バイチャ!
西畑「あれは、流星頑張って泣くの堪えてたな!笑」
「それ言って怒られても知らんからな!笑」
西畑「え、」
「私は、なーんも言ってないからね!笑」
西畑「あ、あの人からたまたま電話来てるで!」
「え、誰?」
西畑「ちょっと出るわ!笑」
西畑
西畑
もしもし!
佐藤勝利
もしもーし!いま大丈夫?
西畑
西畑
今、ラジオの収録中!
佐藤勝利
え、出て大丈夫なの?笑
西畑
西畑
ちょっと報告があって…
あなた

もしもし!

佐藤勝利
あ、あなたちゃん!優勝おめでとう!!かっこよかった!
あなた

いやいや、勝利くんには負けます!笑

佐藤勝利
あ、大吾もカッコ良かったよ!最後の!
西畑
西畑
ありがと!
佐藤勝利
で、報告って?
あなた

私事なんですけど、単独ライブが決まったらしくて…

佐藤勝利
え?!おめでと!!!!
セクゾみんなで見るね!
あなた

え、ほんとですか?!

佐藤勝利
うん!
みんなあなたちゃんのダンス大好きだから!
あなた

え、めっちゃがんばります!

佐藤勝利
オンライン?
あなた

私もさっき聞いて…笑

あなた

あ、後ほど発表らしいです!

佐藤勝利
了解👌
楽しみにしてるね!
あなた

ありがとうございます!!







終了

プリ小説オーディオドラマ