第22話

アイランドTV
859
2020/05/07 08:57
「皆さん!こんにちはー!大西あなたです!ちょっと、1人じゃ寂しいんで、流星もいまーす!笑」
流星「助手やれって言われましたー!笑」
「という事でですね、今日は、流星もいるんでセクゾ 愛はきちんとあるのか!という事でですね、私のユーフォの音色と共に聴いてくれると嬉しいです!」
流星「僕はね、SexyZoneさん愛は半端ないですから!大丈夫ですね!笑」
「まぁ、私だってファンなのでカップリング曲の方を耳コピしてきたんで!笑」
流星「あ、内容言ってなくない?」
「あ、SexyZoneさんの曲のサビのメロディーを私がユーフォニウムという楽器を吹いて曲名を当てられるか!って事ですね!」
流星「サビだから絶対大丈夫!」
「でも、ユーフォってだいたい裏方楽器だからいつもの曲の音色と違うからね!笑」
流星「聞き慣れてるから!」
「この楽器なんですけど、家用に昔お姉ちゃんと流星が誕生日プレゼントで買ってくれたんですよ!笑とんでもない額のものだったのに、親にも秘密だったらしくて、驚きましたね!笑」
流星「だって、あなたがいるからこの仕事できてるんだからさ!」
「そうかもだけど、、」
流星「では、やっていきましょうか!」
「はい!まず第一問!これは楽勝だと思う!」
♪〜
流星「はい!」
「どうぞ!」
流星「SexyZoneのSexyZone!」
「正解!まぁ、これは当てられなかったら退場だったんですけどね!笑」
流星「これはね、余裕ですね!笑」
「徐々にレベルあげますよー!笑まぁ、これも簡単!」
♪〜
流星「君にHITOMEBORE!」
「正解!次は、ちょっと楽器のせいでイメージかわってるかも!笑」
♪ ~
流星「え?」
流星「………っあ、A My girl friend!」
「せいかーい!」
流星「急に難しくなるやん!」
「でも、これは、カップリングじゃないから!」
流星「あー、A面だったね!」
「うん!じゃあ、次!」
♪〜
流星「あ、あれ、なんだっけ、、あ、わがままレディー!」
「正解ー!今日はここまで!笑」
流星「最後危なかったわ!笑」
「アイランドTV!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ