第16話

姉弟
1,081
2020/04/15 14:27
流星side
皆さん!こんにちは!大西流星です!
お仕事が終わって家に帰ってきて携帯確認したら大量のLINEとメールが来てました!笑
そのくせ、全部あなたに向けてでした!笑
ダンス教えて!とか、振り付けして!だそうです!笑
しかも、事務所に確認取ってて驚き!!笑
流星「あなた?」
姉「あなた寝てるよ?どうしたの?」
流星「あなたあてに大量のメールが来てるから!笑明日にするわ!笑」
姉「そうだね!笑あなたも久しぶりに全力で踊ったからめっちゃ疲れて倒れるように寝たよ!笑」
流星「よく、みんなといる時まで元気だったよね!笑頑張ってたよ!」
姉「流星は、よく我慢できるよね!笑私には無理!笑」
流星「僕も何回もあなたに嫉妬してたけど、あなたがどんな時も気付いて話聞いてくれるんだ!でもね、僕、アイドルとしてはあなたに絶対に負けないから!」
姉「頑張って👍私は、2人とも応援してるから📣」
流星「うん!ありがとう!」

プリ小説オーディオドラマ