前の話
一覧へ
次の話

第1話

今に至るまで
2,538
2020/03/14 14:10
あなたside
私は、関ジュの勢いは西から愛は大西から大西流星の双子の妹なんですよ!
まぁ、一卵性なのでもうめっちゃ似てるらしいんですよ!
でも、皆さん知っての通りお姉ちゃんの事しか公表してないんですよ!あのバカ!
さっきも言った通り顔がそっくりなので、遭遇情報で流星に間違えられるんですよねー!笑
もううんざり!
あの人も女装してると思われてて驚いてます!笑
そういうことがあったし、私もジャニーズに興味持ったのでジャニーズ事務所に履歴書出しました!
てか、流星が滝沢くんに渡すっていうので2人で滝沢くんに渡しに行きました!
まぁ、事情も話したら入所させてくれました!笑
関ジュの人まだ誰も私のこと知らないんですよ!笑
反応が楽しみです!!

プリ小説オーディオドラマ