第20話

りとかん ダンス
933
2020/04/29 02:39
あなた

もしもし!

斗亜
斗亜
もしもーし!
るーく
るーく
今日はダンスだよね!
あなた

うん!

にしたく
にしたく
音源は?
あなた

あー!ピアノでさっき試し弾きしたから大丈夫!笑

こた
こた
え、ぴあの?!
あなた

うん!

斗亜
斗亜
めっちゃ楽器できるやん!
あなた

ピアノとユーフォだけね!笑

ふーが
ふーが
UFO?!笑
あなた

ユーフォニウムっていう楽器!

るーく
るーく
妹がその楽器やりたがってる!笑
あなた

その時は教えに行く!笑

るーく
るーく
笑笑
斗亜
斗亜
で、ダンスは?
あなた

じゃあ、一回私軽くだけど5人分踊るから画面収録しといて!笑

ふーが
ふーが
めんど!笑
あなた

その方が早いやん!笑

にしたく
にしたく
おけ!
あなた

じゃあ、斗亜のとこね!











飛ばします!












ふーが
ふーが
あなたってそんなに上手かったん?
あなた

軽くしか踊ってないから、今のは下手やと思うけど?

にしたく
にしたく
あれで軽くはやばい!
こた
こた
息きれてんやん!笑
あなた

体力ないの!笑

るーく
るーく
世界チャンピオンは違うね!笑
あなた

笑笑

あなた

あ、変えたいとことかある?

斗亜
斗亜
ない!
にしたく
にしたく
全部僕らにピッタリやし、やってみたいダンスが多かったから!
こた
こた
それな!
るーく
るーく
あなたちゃんが貼り付けてくれただけで、幸せ!笑
ふーが
ふーが
疲れなさそうでよかったわ!笑
あなた

笑笑じゃあ、またなんかあったら連絡してねー!バイバイー!

プリ小説オーディオドラマ