第9話

SNS
1,326
2020/03/26 09:06
あなたside
ちょっと気になるんで、エゴサしてみたいと思います!笑
アンチめっちゃいると思うんだよね!笑
流星のファンとか怖い!笑
顔と声とかしか似てへんもん!笑
まぁ、みてみましょ!
1人目
ん??
流星が2人?!
ヤバ!!女の子じゃん!私の得でしかない!あなたちゃん、ジャニーズなってくれてありがとう!!
2人目
なんか、あなたちゃんって子、大西を足して2で割った感じ!笑
これからトリプル大西になるんかな?
3人目
え、あの子、ダンスの世界王者じゃない?
結構前の!
幻の!
今まで興味全くなかったけど、あなたちゃんのダンス憧れてるからオタクになっちゃったかも!笑
4人目
え、ガチでそっくり!
推しを見極められないって、私クズかも…
5人目
あの女の子調子のりすぎじゃない?目障り!
6人目
あなたちゃん!
アンチ少なくてよかったね!
アンチがいたとしても、あなたのファンは、いっぱいいるから、気にしないでください!










え?!
アンチ少ない!!
私のファンたくさんいてよかった!!
励ましてくれる子とかいてめっちゃ私のファンいい子じゃん!笑
あ、次撮影だ!!
いってきます!!





















え、流星と2人?!
いろいろ終わりました!



間違われまくりでした!笑
雑誌が発売してからもエゴサしたらアンチファンが私のことを頑張って悪く描こうとしたんだろうけど、バリバリ流星でした!笑

プリ小説オーディオドラマ