第38話

ダンス仕上げ
533
2020/08/21 02:17
「あー、明日だー!こっわ!」
流星「大丈夫だって!」
「どうする?これで、チャンピオンにならなかったら昔よりできないってことやん!ファンの子がっかりしちゃうよ。」
流星「いっぱい練習もしたし、振り付けもたくさん考えたしさ!」
「せやけど…」
流星「よし!じゃあ、最後の通しする?」
「うん!」
流星「じゃあ、ママ達呼んでくる!笑」
「最後だからね!笑」
母「お待たせー!」
姉「早くみたい!」
父「お待たせー!」
流星「じゃあ、あなた大丈夫?」
「うん!てか、本番どうりにやってみてもいい?最初から!」
流星「うん!」
「(英語で)どうも!お久しぶりです!昔、この大会で優勝させていただいた大西あなたです!今回の曲は、日本のアイドル歌で、今では私もそれを歌っている1人です!少しでも記憶に残るようにしたいと思いますのでよろしくお願いします!」
🎶






終了
「ありがとうございました!thank you!」


母「いいんじゃない?」
姉「すごすぎてよくわかんない!笑」
父「パパも!笑」
「流星から見たら?」
流星「今までで一番よかったと思う!」
「よし!!」
「神山くんとお話しして明日頑張る!」
流星「おん!」

プリ小説オーディオドラマ