第12話

SexyZone
1,227
2020/04/02 14:23
あなたside
今日はなんとSexyZoneさんと一緒に仕事です!
幸せ!!
コロナマジで嫌いやったけど、コロナのおかげで会える!笑
YouTubeの収録で一緒なんですよ!笑
でも、そのかわり大阪のライブなくなっちゃった…
コロナ嫌いだわ!笑
流星はメンバーとめっちゃ話してるので私1人で独占しまーす!笑
でも、ライブ以外で会ったことないから、喋れなくなるかも…
まぁ、その時はその時さ!笑
「コンコン」
健人「はーい!」
きゃーーーー!
ケンティー!!
健人「あれ?入ってこない!笑」
勝利「あ、もしかして、あなたちゃんじゃない?流星もそうだったじゃん!笑」
勝利くん?!
当たりです!笑
脳内爆発してて🤯身動き取れません!!笑
健人「ガチャ」
健人「ほんとだー!」
マリ「顔真っ赤!!笑」
「こ、こ、こんにちは。お、お、お、大西あなたです。は、は、はじめまして!」
風磨「プハッ!笑流星とそっくり!笑反応も声も顔も!笑」
「よく言われます。笑」
勝利「ちゃんと話せるようになったじゃん!笑」
「ほんとだー!笑」
健人「今日があなたちゃん、初めてのライブだっけ?」
「ライブはそうですけど、一回少クラ出ました!笑みなさんとも共演してます!笑」
健人「え、マジ?!」
「はい!笑4年前くらいに!笑」
マリ「気づかなかった!笑」
風磨「あのさ、誰推しなの?」
「聡マリです!でも、all担でもあります!」
マリ「やったー!」
勝利「なんか、風磨くん冷たくない?」
風磨「だって、ジャニーズに女ってどう話したらいいかわかんない!笑女子の後輩とか違和感ありまくり!笑」
「よかった。嫌われたかと思ってました!笑」
コンコン
健人「誰だろー?」
平野「こんにちは〜!」
「はじめまして!」
平野「あ、いた!」
「???」
平野「単刀直入に聞いていい?」
「はい」
平野「あの、大西あなたちゃんですか?」
「どのですか?」
平野「幻の!ダンスの!」
「そうだと思います!笑」
平野「ヤバ!ヤバ!」
健人「ジロちゃんどうしたの?」
平野「元世界チャンピオンですよ!!!」
マリ「なんの?」
平野「ダンスの!」
セクゾ「えーーーー!」
健人「マジ?!」
「昔ですけど…」
海人「あのさ、すごい聞きたいんだけど、なんでそのあと出てこなかったの?ダンスの世界に!」
「飽きたんで!笑」
永瀬「嘘でしょ!ほんとは?」
「誰にも言わないでくれますか?」
みんな「うん!」
「というか、なんでキンプリの方々もいるんですか?」
神宮寺「さっき、紫耀から連絡きたから!笑」
永瀬「それで?ほんとは?」
「流星が次の年からジャニーズになったんですよ。みなさん知っての通り顔も声も似てるじゃないですか。だから、比べられないように出なくなったんです!笑親には出て欲しいし、双子だからって比べれられないって言われたけど、絶対比べられるし、流星も特技ロックダンスにしてたんで、やめました。」
岸「家族想いっすね!」
「なんで岸くん敬語なんですか?私バリバリ後輩ですよ!笑」
岸「尊敬してるからっす!師匠!」
「言い過ぎですよ!笑」
海人「噂で聞いたんだけど、体力が皆無ってほんと?」
「ほんとです!笑ダンスのレッスンとかも毎回怒られて帰らされてました!笑大会の時も直前まで寝てました!本番100%で踊りたかったので!笑終わってからもまず寝ましたね!笑退場したら倒れて寝てました!笑」
風磨「ヤバ!」
「よくこんな体力ないのが優勝したなった感じですよね!笑」
海人「ダンスめっちゃうまかったもん!」
「ありがとうございます😊」

プリ小説オーディオドラマ