第6話

lilかんさい 撮影
1,627
2020/03/20 12:54
「コンコン!」
西村「はーい!」
「こんにちはー!」
風雅「流星君が狂った!!爆笑」
「やばいやついるんっすね」
岡崎「け、け、敬語?」
「あ、私、流星じゃない方です!」
斗亜「めっちゃびっくりしたわ!」
「すんません!笑」
琉巧「めっちゃそっくりなのに先輩と後輩って難し!」
「でも、性格は違うんで!」
西村「話し方で違うもん!笑」
風雅「気持ち悪いからタメにしてよ!」
「はーい!笑」
斗亜「りとかんには全員タメで!」
「はーい!」
流星「あなたーー!どこおんの?」
「じゃあ、また後で!ジャーニー!」
流星「あ、いた!どこいたの?」
「りとかんとお話ししてた!よくわかんないけど!笑」
流星「ふーん!撮影だって!」
「今日まいじゃにじゃなかったっけ?」
流星「撮影の後!ほんと、天然やな!」
「天然ちゃうし!」
西畑「そこの双子!まだ?」
流星「今行く!」
「よーい!どん!」
流星「え、急?!」
「勝った!」
流星「おめでとうございます(棒)」
「ひどくない?」
西畑「ねね、流星!!」
「なに?って違うわ!」
西畑「え?!マジで?!」
流星「ひどっ!」
丈「俺もこっちやと思ってた!」
「私は、あなたです!」
流星「さっきのマイペースなとこがツンデレにまさったんじゃない?」
「私ってマイペース?」
流星「どっからどうみても!笑」
大橋「僕と仲間や!」
「なんかヤダ!」
謙杜「ひど!」
「だってほんとじゃん!」
道枝「さっきとのギャップが!笑」
「ギャップ萌え!」
大橋「ギャップ萌え!」
「きも!」
大橋「僕にあたりつよない?」
「そんなことない!」
西畑「ツンデレやからな!」
流星「ほとんど外ではデレ出さんよな!」
「そう?」
流星「うん!」
恭平「2人って仲良いっすよね!笑」
「そんなことない!めっちゃ喧嘩するよ?」
西畑「マジ?!」
流星「おん!」
恭平「例えば?」
「うちの家、猫飼ってるやん?でも、あなた猫きらいやねん!」
謙杜「やば!」
「それで猫来たら流星と喧嘩になる!」
西畑「そりゃそうなるわ!」
「あ、撮影は?」
「あ、これでよかったんですか?」
西畑「あ、ありがとうございました!」
「なんか、めっちゃ素やったな!」
流星「それな!」
みんな「笑笑」

プリ小説オーディオドラマ