第31話

YouTube
650
2020/06/24 23:46
「皆さん!はじめまして!おはようございます!」
流星「こんにちは!」
「こんばんわ!」
流星「勢いは西から愛は大西から18歳大西流星と」
「大西あなたです!よろしくお願いします!」
流星「僕たちは、普段関西ジャニーズJr.のなにわ男子として活動させていただいています!」
「今日は、なぜ私たちがYouTubeを始めたのかというところを紹介していきたいと思います!」
流星「まずですね、コロナの影響でステイホームをしていて、世界の方と繋がってみたいと思ったのが僕の中できっかけですね!」
「この人こんなこと言ってますけど、私が最初にやりたいって話をしたんですよ!笑なぜかというとですね、私たち関西ジャニーズJr.とジャニーズJr.は、アイランドTVというサイトで動画配信をしているんですけど、ファンの方々しかみないと思うんですよね!私個人としては、やっぱりいろんな人に私たちのことを知って欲しいですし、私達の特技を生かしていろんな人のためになればなという思いで、このような形をとらせていただきました!」
流星「はい!なんで僕たち2人でチャンネルを作ったのか気に方もいらっしゃると思います!理由をあなたからお願いします!笑」
「え、流星じゃないん?笑まぁ、はい!笑ステイホームの中、一番やりやすいのは私たちだと思うんですよ!兄弟なのでステイホームでもできるし、年齢的にもやりやすいと思ったので、今は私たち2人でやらせていただくということです!でも、リモートとかで他のメンバーにも繋げられたらななんと思ってます!」
流星「はい!そういうことなんです!笑この後どうします?」
「なんか早く終わっちゃったね!笑」
流星「誰かに電話でもする?」
「あー!なんかめっちゃ出たいって言ってた人に聞いてしよっか!笑」
流星「どっちからする?」
「じゃあ、まずあなたからいく!」
📞
はっすん
はっすん
もしもしー?
あなた

もしもし!今大丈夫?

はっすん
はっすん
大丈夫よー!どしたん?
あなた

今、YouTube撮ってんねんけど、なんか、いいたいことある?

はっすん
はっすん
んー!2人ともね、しっかりものだから、大丈夫だと思うけど、まあね、色々頑張ってください!あと、僕も今度呼んで下さい!笑
あなた

笑笑

はっすん
はっすん
あー!後、あなたちゃんのダンスみたい!!
あなた

おけ!笑

はっすん
はっすん
え、ほんまに?!
あなた

そりゃ、やるでしょ!笑

りゅちぇ
りゅちぇ
めっちゃ大橋くん喜ぶじゃん!
はっすん
はっすん
当たり前やろ!笑
あなた

じゃーにー!

はっすん
はっすん
ジャーニー!
りゅちぇ
りゅちぇ
ジャーニー!

プリ小説オーディオドラマ