第42話

大橋和也
566
2020/10/21 12:00
どうも!プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン!
大橋和也でーす!
なんとね、さっき、あなたちゃんに告白されましたね!笑
そして、僕も知らんうちに婚約まで勝手に親同士でされてたみたいです!笑
そして、あなたちゃんにも僕が社長の息子だとバレました!笑
今知ってるのは、丈くんと大ちゃんと流星とあなたちゃんかな!笑
え、返事どないしよう…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「はー?!はっすん、お金持ちだったの?!」
大橋「まぁ?自覚はない」
「婚約ってどういうこと?」
大橋「僕も分からん!笑今知った!笑」
「え…」
大橋「お父さんがあなたちゃんのダンスに惚れたんちゃう?あと、世界チャンピオンやからってことやと思う…でも、勝手に婚約って嫌やんな!」
「うん…今までもおんなじことあったの?」
大橋「あったけど、アイドルやからって断ってた。」
「そりゃね!笑」
大橋「でもさ、俺もあなたのこと好きやし、さっきあなたも俺のこと好きって言ってくれてたやん?だから、結婚じゃないけど、付き合ってくれませんか?」
「え、本当に?!」
大橋「おん!マジやで?笑」
「こちらこそよろしくお願いします!!」
流星「おめでと!笑」
大橋「あのさ、変に気使わんでね!」
「うん!」
流星「それで?今日は家に帰ってきますか?」
「帰りまーす!笑」
流星「よし!」

プリ小説オーディオドラマ