第13話

えー?!
1,156
2020/04/05 07:21
コーチ「みんな、もう私なにわのやめるね!」
なにわ「え?!は?!」
「急にどうして?」
コーチ「私、親がダンスの仕事しててその影響であなたちゃんのこと知ったんだ。それで、あなたちゃんみたいになりたくてダンスを始めてここにいるの。だから、私、あなたちゃんに教えることがないし、教わりたい。だから、なにわがいるときにはコーチやめる。社長たちにも了解してもらったから。あと、振り付け以外の基礎とかの練習の時は、私、後ろであなたちゃんのレッスン受けるね!」
「ひ?!」
みんな「なんでひ?」
「さっき、はって言ったから!笑」
みんな「笑笑」
「コーチもこんな人だって思ってなかったでしょ!笑こんな私に憧れてくれてありがとう!新しいコーチは誰?」
コーチ「え、あなたちゃんに決まってんじゃん!」
「ふ?!あなた?!」
流星「なんか複雑…」
「それな!笑てか、私の方が複雑よ?!だって先輩に教えんじゃん!笑」
大橋「実力的には、あなたちゃんが上やし!」
「体力持つかな?笑」
藤原「まぁ、コーチな訳やからずっと踊ってるわけじゃないし!」
「まぁね!頑張ります!」

プリ小説オーディオドラマ