第5話

加入
1,811
2020/03/18 11:06
マネ「みんな!あなた、なにわ男子に加入することになったよ!」
丈一郎「マジか…」
恭平「どっちかわからんくなるやん!」
「大丈夫!全然違うから!」
西畑「もう、声でもわからんもん!」
流星「そんなに?!」
大橋「唯一違うのは、プリン食べるか食べないか!笑」
「あれは、食べもんじゃない!」
大橋「美味しいのにな!」
流星「マジ嫌いだもんな!笑」
長尾「タピオカもね!」
「あれ、たべるのむずかしいで!」
流星「あなたはアホやもんな!」
「流星よりもマシやで?」
流星「聞いて!マジでこの人頭良すぎて気持ち悪いねん!」
「流星がアホなだけや!」
恭平「流星くんは頭良いよ!」
流星「この人な!テスト勉強全くしないでテスト学年トップやねん!」
「それ中学のときやろ?あんなんみんなできるやろ!」
大橋「マジ?!」
恭平「考えられんわ!」
丈一郎「なんか、あなたちゃん凄い人やな!だって、頭良くてダンスできて楽器できるんやろ?」
「いうほどじゃないですよ!笑ダンス以外の運動全くできないし、音痴やし!」
流星「それじゃ、僕も音痴やん!」
「え、違うん?」
大吾「笑笑」
流星「笑うな!笑」
「自分も笑ってるし!」
みんな「笑笑」
道枝「アイランドTV撮りましょう」
「めっちゃいいやん!」
大橋「あなたが乗り気とか珍し!」
「だって、あなたのためのでしょ?」
恭平「確かにね!」
「アイランドTV!」
流星「アイランドTV!」
道枝「今日はね、皆さんにご報告があります。」
「僕の双子の妹がですね!」
大吾「なんとですね!」
「いや、突っ込んで?」
流星「僕はこっち!」
「こっちはあなただから!」
丈一郎「ややこし!」
長尾「リーダー!」
大橋「はい!えーっとですねー、なにわ男子に新メンバーが加入します!」
西畑「もう、誰かはお気づきでしょう!もう本人言っちゃって!」
「はい!勢いは西から愛は大西から先日高校卒業しました!大西あなたです!」
流星「僕のめっちゃパクったやん!」
「だって、苗字一緒だから…」
恭平「皆さん聞いてください!」
丈一郎「恭平が、珍しいな!」
恭平「あなたと流星くん似てるじゃないですか!なのに、キャラが真逆なんですよ!」
大橋「ホンマにそれな!」
「流星のキャラしんどいねん!」
道枝「風雅のキャラに似てる!」
「風雅くんみたいにキャラ強くない!笑」
西畑「もう、顔でキャラ強いで!」
流星「じゃあ、僕も?」
「双子やからっていうことやろ?偏見んや!」
流星「そういうこと?」
西畑「おん!」
「アイランドTV!」
流星「ドゥババドゥババドゥババ」

プリ小説オーディオドラマ