第88話

番外編《ジョシュア》
1,070
2019/08/14 13:55










1週間後_









シュア
シュア
あなたっ!
You
You
あ、シュア王子
こんにちはっ
シュア
シュア
王様に了承を得た!
だから、結婚して?
You
You
え?え?待って待って
シュア
シュア
やだ?
You
You
いいえ、嬉しいです
シュア
シュア
じゃあ、今から報告しに行くから来てっ
You
You
はい








私はすぐにドレスに着替えてお城に向かった









You
You
少し、お城に行ってくる
お留守番お願いねっ
うさぎ
うさぎ
うん!
ひよこ
ひよこ
行ってらっしゃい
ハムスター
ハムスター
ばいばーい








王様の前に立った時、シュア王子が軽く恋人繋ぎをした









シュア
シュア
お父様、僕の結婚相手はこの方です
You
You
こ、こんにちはっ(〃..)) ペコッ





あー、なんか緊張する…








王様
王様
いい人じゃないか、いいよ
ジョシュアがほんとに愛した人なら
きっと幸せにしてあげなさい
シュア
シュア
もちろんです
王様
王様
名前はなんて言うのか?
You
You
あなたと申します
王様
王様
あなたさん、ほんとにジョシュアでいいのか?
You
You
はいっ、私を優しく守ってくれて、愛してくれる人です
とってもいい人です
王様
王様
こんなにいい人をよく見つけたな、ジョシュア
さて、結婚式は今週でいいかな?
シュア
シュア
いいよね?
You
You
えっうん






なんか、2人が楽しそうに結婚の話をしてるんですけど









私がはいってしか言えないのわかってます?

プリ小説オーディオドラマ