第56話

番外編《ミンギュ》
1,970
2019/04/05 12:22










1曲目が終わったあと次の子を探した





男から誘うなんてルール誰が決めたんだろ




作者)……わたしです((




(無視)次の子を探していると





グクと別れて1人になってる子がいた




すぐに声をかけた







ビックリしている様子で




でも、こっちに顔を上げた時




めっちゃ可愛いかった






手を差し出すと慌てて手を乗せてきて




しばらくして突然






You
You
背、高いね




って言われて




ビックリしたけど



俺の顔を見て言ってるのが可愛くて




普通に返事を返してしまった



そしたら




You
You
カッコイイ





って言われた




ビックリした


そりゃするよ




ずっと可愛いって思ってた子にカッコイイとか言われるなんて




その子も少し慌てた様子だった




ミンギュ
ミンギュ
ありがと!!突然でめっちゃびっくりした…
You
You
ごめんね、思ったことが口にでてた




思ってくれてたの!?



この子神すぎる




ミンギュ
ミンギュ
ㅋㅋ可愛い
You
You
か、か、か、
ミンギュ
ミンギュ
君、めっちゃ可愛い♡




♡を付けて言ってみた



そしたら



照れてた





照れてくれてる!?


可愛すぎる






そのまま時間は過ぎてその事の時間は終わった





後で会おって約束した




後で会えるんだ





ミンギュside next

プリ小説オーディオドラマ