第34話

33🗝
2,224
2019/03/18 11:50
You
You
え?
ホシ
ホシ
サプラーイズ!
You
You
みんなが作ってくれたの?
ダヒョン
ダヒョン
うん!
You
You
すごーい!






きれいなドレスがあった



この前ももりんから貰った布






ホントにしっかり作られていた










みな
みな
あなた、舞踏会に行けなくて元気なかったから。これ着て行ってきな?
You
You
……うん!ありがとう!






階段を駆け下りて





いつも呼ばない、いや初めて呼ぶ







You
You
お母様!
いじわる母
ん?
You
You
ドレスがありました!行かせてください
いじわる姉
チッ
You
You
いじわる姉2
こんな綺麗な布どこで手に入れたのよビリッ
いじわる母
ホント、ヤダ切れちゃったぁ!ビリビリ
You
You
や、やめてっ
いじわる姉
これで、ドレスがなくなったわね
じゃ、行ってくるから留守番お願いね
You
You
……








ボロボロで肌の露出も多くなったドレスを着てその場に座り込んだ








はぁ



なんで、





みんながせっかく作ってくれたドレス







もう、誰に相談できないよ







私は、馬も何もいない裏庭に行った



そこは井戸しかない広い庭







たまにお花を手入れするくらいでなかなか立ち入らない




井戸の前に座った






next_

プリ小説オーディオドラマ