第92話

番外編《ミンギュ》
904
2019/11/07 11:44
 








お久しぶりです!



そろそろ書いてみようと思って書きました笑((は






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







You
You
ミンギュが…
ミンギュ
ミンギュ
え!僕?
You
You
うんㅎㅎ
ミンギュ
ミンギュ
嬉しいよ!
You
You
あの、私なんかをみんな選んでくれてありがとう
すっごく迷ったけど、誰かに決めるってなったら、ミンギュかなって思っちゃって
ミンギュ
ミンギュ
言い方ㅎㅎ悲しいよ
You
You
え!ごめん
テテ
テテ
あなたがそれで幸せならいいよ
グク
グク
うん、幸せそう
ハニ
ハニ
ミンギュなら、きっと誰よりも愛してくれるよ!守ってくれると思う
シュア
シュア
あなたが泣いて逃げてきたら僕のものだからね?
ミンギュ
ミンギュ
そんなことしないよ!
You
You
ㅎㅎ
You
You
ありがと
ミンギュ
ミンギュ
今から僕の国に行こ!
You
You
え?今から?
ミンギュ
ミンギュ
うん!早く、あなたを僕だけのものにしたい
You
You
//…わ、分かった
テテ
テテ
よく、そんな恥ずかしいこと大きい声で言えるね
You
You
ホントだよ~!
私が恥ずかしくなった!ㅎㅎ
ミンギュ
ミンギュ
え?なんで?
ハニ
ハニ
いいから、行ってきなよ
グク
グク
うん!結婚式もパレードも必ず行くから
テテ
テテ
幸せになってよ~!
You
You
うん!ありがと~
ミンギュ
ミンギュ
あなた行こッ
You
You
コク






私はミンギュの大きい背中を追いかけた






手を繋いでくれる




その手がすごく暖かくて幸せだった





つい最近まで、憧れの人だったのに




もしこれが夢なら






一生覚めないで欲しいな







ミンギュ
ミンギュ
あなた!乗って
You
You
うん!







馬車に乗ってミンギュの国に


プリ小説オーディオドラマ