第61話

52🗝
1,953
2019/04/14 10:32










あ、みんなで道を作るパターン?




じゃあ私も避けないと




あー、ジスと話しててなんも聞いてなかった


You
You
スッ
テテ
テテ
え?君だよ
You
You
…………え?あたし?
テテ
テテ
うん!
You
You
嘘…
テテ
テテ
嘘じゃないよ、嫌だった?
You
You
嫌じゃないですッ光栄です
テテ
テテ
ㅋㅋよかった!踊ろ
You
You
は、はい…!





テテのキレイで大きな手にそっと乗せて真ん中でダンスを踊った




なんかみんなこっち見てる






やっぱテテがカッコイイんだな



この世界でもみんなから注目されるイケメンなんだ




You
You
…みんな、あなたのことを見てますね
テテ
テテ
違うよ
You
You
え?
テテ
テテ
君のことを見てるんだ




は?え?




私の何を見るっていうの


なんの取り柄もないただの人間ですけど



私が注目されることなんてなんもない




テテ
テテ
楽しんでる?
You
You
は、はい
テテ
テテ
君といると楽しくてずっと笑顔でいられる
You
You
私もです
テテ
テテ
最初に誰と踊ろうか迷っててみんなのことを見てたんだ、
君を見た時、なんか、この子だって心が言ってた
You
You
またまた〜、私は普通の人間なんで
テテ
テテ
普通の人間でも僕にはそうは見えない
You
You
すごいですね
テテ
テテ
そうさせたのは君だよ
君が凄いんだ
You
You
ありがとうございます




その後も私達はずっと踊ってた





注目されてることも忘れ



2人でずっと

















































カーンカーンカーン🔔






next_

プリ小説オーディオドラマ