第81話

🗝70
1,871
2019/05/29 11:19










それから私はしばらくハニのいる国で過ごし









慣れてきた頃に婚約についての話をされた










そして、これから結婚式が始まる









このことは、各国に発表され






昨日は、あの意地悪な母と意地悪姉妹がそろって謝りに来た







もう関わることはないと思うから









許してあげた








また、婚約をするにあたって






新居のお城には小さな動物園を作ってもらい









あの動物たちもこの国に持ってくることにした








そして、森で働いていたジュンたちにも







新しいお店を私の国に作ってそこで働くことになった









ハニ
ハニ
あなた、大丈夫??
You
You
…え?うん、大丈夫だよ!!
少し緊張するけど、ハニが隣にいてくれるでしょ?
ハニ
ハニ
うん!もちろん
じゃあ、そろそろだから
You
You
うん










私はハニにエスコートされ馬車に乗り込む





大通りに人がたくさんいてその真ん中を綺麗な馬車で通り、手を振る








片方は国民に挨拶をする手









もう片方は、













ハニが恋人繋ぎをしていてくれた









❦ℯꫛᎴ❧









完結いたしました










この前のアンケートの時にも言った通り






他の人のバージョンも作りますね!








プリ小説オーディオドラマ