第58話

49🗝
1,964
2019/04/07 10:34
You
You
シュア?






さっきから私たちはずっと黙ってる








シュア
シュア
あのさ、今ここにいる王子は他の国だけど婚約者を探しに来てるんだ
もちろん自分の国でも舞踏会は開くんだけどね
いろんな人を見るために毎回来てる
You
You
うん
シュア
シュア
グクもミンギュもジョンハンもみんな王子
自分の婚約者を探しに来てると思う
ここの王子もね




さっきとは違って



優しい

私の知ってるシュアの声と表情に戻って



スラスラと話していく





シュア
シュア
きっとみんな君を狙ってる
You
You
うん……え!?
シュア
シュア
動きと話し方と全部見てればわかる
自分のものにって必死だもん
You
You
そ、そんなことないよ
シュア
シュア
あるの







狙ってる?


そんな夢みたいなこと


そもそもこれが現実か分かんないし



普通にこの舞踏会を楽しんでた







そんなことを少しを考えずに




シュア
シュア
もちろん俺もだよ?
You
You
へ?



next_

プリ小説オーディオドラマ