前の話
一覧へ
次の話

第94話

番外編《ミンギュ》
945
2019/12/07 12:05











お城






ミンギュ
ミンギュ
待って、あなた綺麗すぎない?






パレード用のドレスから着替えると突然ミンギュが私を見て言う





You
You
急にどうした?
いいから、行くよっ
ミンギュ
ミンギュ
ちょっ
You
You
うえっえ?
ミンギュ
ミンギュ
これ、夫婦になる前の最後のプレゼント
You
You
まだ、結婚してなかったの?ㅎㅎ
ミンギュ
ミンギュ
んー、誓をしてないじゃん?
You
You
そうだねㅎㅎ







そう言いながら、ミンギュは私の首に綺麗なネックレスをつけてくれる






You
You
キレイぃ
ミンギュ
ミンギュ
でしょ?気にった?
You
You
うん!
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、行こっか






私たちは、みんなが待ってる扉を開けた






たくさんの人からの拍手を貰う






恋人繋ぎをした手が私のドレスで隠れるぐらい密着してる










そして、前に行き








ミンギュ
ミンギュ
あなた、これからよろしくね?
僕を選んでくれてありがとう
You
You
うん、私を選んでくれてありがとう








👨‍🦳「誓のキスを」













私たちは永遠の愛を誓った










❦ℯꫛᎴ❧











ありがとうございました!



少し、終わり方は雑になりましたが、これで全員分完結しました




お気に入りが100になったり、嬉しいことがたくさんあって、本当に感謝です!




最近は本当に不定期更新で、お待たせすることが多かったですが、今までこの小説を見てくださりありがとうございました!!!




プリ小説オーディオドラマ