第13話

何話?
2,261
2019/03/06 10:02
男子
くっ、、あなたの、お兄様は、、シスコンだと聞いている、、みんな、くれぐれもヘマはすんなよ?
男子
分かってるぜ
PiiiiiiiNポーン
そらる
はーい、、
男子
あ、ここって、あなたの家ですよね?
坂田
お?何?あなたの友達?手だしたら許さへんで!
男子
違う違う!違います!ちょっと伝えなきゃ行けないことがあって!
そらる
何?
男子
あーと、あなたは、女子のイジメの標的になってます。まだ、手は出されてないんですけど、、
坂田
マジか、君らにはめっちゃ感謝や、、
そらる
あ、なんか、お礼、、
男子
いいです!
坂田
えー、でも!
男子
じゃあ、俺ら頑張ってあなたを、守るんでできる限りは、あの、あ、歌い手のそらるさんと坂田さんですよね?
坂田
うお、あっさりあさり並にバレた←
男子
サインください!
そらる
え、あなたが、かかってるんだから何回でも書くよ←その代わり、ちゃんとよろしくね!
男子
わっかりましたよ!

プリ小説オーディオドラマ