第10話

草生える
22
2021/06/12 11:36
なつみかん
なつみかん
ねぇw助けてw
何こいつ
なつみかん
なつみかん
いやーあのね
なつみかん
なつみかん
うちの部活に超かっこいい先輩と超面白い先輩と誰か忘れた先輩がいるのね!
誰か知らない先輩って誰だし
なつみかん
なつみかん
でその先輩がドライフラワーで替え歌作ってたのそれがマジで面白かったからね!
まじで今から実演するから見てw
わかったわかった準備するから…













よしッ準備できたから〜前の会話は省略ッ
れん先輩
れん先輩
いやーでもいちばん面白いのはドライフラワーだわw
はな先輩
はな先輩
それなー
誰だったか忘れた(すいませんでした)先輩
誰だったか忘れた(すいませんでした)先輩
それなー
先輩たち
先輩たち
声も〜顔も〜不器用な(超面白い先輩のなまえ)〜
先輩たち
先輩たち
wwww









ってことがあったらしい
なつみかん
なつみかん
いやーこれは爆笑でしょ
なつみかん
なつみかん
実際これの現場にいて笑いこらえてたw
確かにwこれは草
なつみかん
なつみかん
でしょ!
なつみかん
なつみかん
よし!これで話したいこと終わりだからじゃーねー
じゃーねー

プリ小説オーディオドラマ