第2話

まふさか同盟!!
4,378
2019/09/17 22:50
どうもっ!まふまふです!
今日はそらまふうらさかで!!
僕の家で!!ゲームをするんですよ!!!
え?なんでハイテンションかって?
そりゃあ。見ればわかります!
まふまふ
はぁ。。楽しみだなぁ
ピーンポーン
まふまふ
あ!ハーーーーーイッ
そらる
お邪魔しまーす
うらたぬき
やっほ!まふ!
となりの坂田。
お邪魔しまーーーーす!!
うらたぬき
う耳元でうっるせぇ。坂田。
となりの坂田。
ごめんごめんww
まふまふ
いちゃつかないで早く上がってくださいよ!
そらる
そうだな。じゃ。お邪魔しまーす(二度目)
うらたぬき
ふぅ。。喉カラカラ
まふまふ
何か飲みます?
そらる
コーラー
うらたぬき
コーラ!
となりの坂田。
コーラ!!
まふまふ
みんなコーラですか…分かりました〜
フッフッフッ
ここで登場!媚薬!!(パンダヒーロー風)
まふまふ
(みんないつも僕に仕掛けるから
今度は僕が仕掛けるもんね〜)
ぽちゃぽちゃ
まふまふ
あれ?入れすぎかな?
そらる
まふ〜〜
何か手伝う〜?
まふまふ
そらるさんっ
大丈夫です!!座ってて下さい!!
そらる
おけ
うらたぬき
そらるさん!
スマ○ラやりません?
となりの坂田。
俺もやるーーー!
そらる
あ、やる〜
まふまふ
よしっ!
まふまふ
コーラ用意出来ましたよ!
そらる
ありがと!まふ!
まふまふ
いえ!!
うらたぬき
まふサンキュー
となりの坂田。
まふくんありがとぅ〜
まふまふ
さかたん。。呼び方そうでしたっけ。。?w
となりの坂田。
忘れたww
まふまふ
まぁ飲んでどうぞ!!
ごくっごくっ
まふまふ
(みんな飲んでるww早く効かないかなぁ)
そらる
ぷっはーっ。うめぇ。。
うらたぬき
うまいけど。。
なんか苦くね?
まふまふ
うらさんの味覚やば。。
変わんないでしょw
となりの坂田。
変わらないけど…?
うらさんどした?
まふまふ
(はぁ。。早くもバレるところだった、、)
まふまふ
ま、、まぁ!動画撮りましょ!!
動画!!
そらる
さんせ〜い!
うらたぬき
よし!撮るか!
となりの坂田。
撮ろ撮ろ〜〜!!
機材セットOK!!
まふまふ
どうも!まふまふと!
うらたぬき
うらたっ!
となりの坂田。
坂田だぁぁぁぁよ?
そらる
そらるさんだぞ!←え。。
まふまふ
今日はうらさんが!
ゲームを用意してくれました!!
うらたぬき
はぁぁい!
今回はこちら!!
数十分後
まふまふ
ばいばい!
そらる
ばいばい//
うらたぬき
ばい。ばい!!
となりの坂田。
じゃーねー//
お?効いてきたか…?
そらる
なぁまふ。
まふまふ
はい?
うらたぬき
やっぱ入れたろ。
そらる
コーラに媚薬…
となりの坂田。
媚薬盛ったの!?!?
え。!?さかたん気づいてない!?
それも逆に心配なんだが…
は。嘘嘘。
これはさかたんと僕で
仕掛けたんだよね☆
そらる
なぁまふ。
うらたぬき
責任取ってくれるよなぁ?
となりの坂田。
まふ。。
となりの坂田。
(よくやった。)
まふまふ
(さかたん。うらたんの事犯しちゃえ!)
そらる
なぁまふ////
まふまふ
どうしたんですか?そら。。
ちゅっ
まふまふ
〜〜!?!?
そらる
んんっ。。ちゅっ

プリ小説オーディオドラマ