第7話

第7話
1,049
2019/08/20 23:49
マネージャー
マネージャー
みんなリビングに集まれ!!
ジン以外
ジン以外
はい、、、、、
そしてジンとテヒョン以外のメンバーはリビングに集まった。
マネージャー
マネージャー
みんな少しは落ち着いたようだな
ジン以外
ジン以外
はい
パク・ジミン
パク・ジミン
ヒョン、テヒョンはどこに
マネージャー
マネージャー
自室で寝かせてる
パク・ジミン
パク・ジミン
そうですか
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ジニヒョン、、
チョン・ホソク
チョン・ホソク
そうだ、ジニヒョンは!!
パク・ジミン
パク・ジミン
大丈夫なんですか!?
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ヒョン、ジニヒョンのこと全部教えてください
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
みんな!!落ち着け、それを教えるためにマネヒョンが僕達をここに読んだんだろ
ジン以外
ジン以外
はい
マネージャー
マネージャー
ユンギありがとう
マネージャー
マネージャー
完結に言うとジンはオメガだ
ジン以外
ジン以外
ッ、、、





マネヒョンは詳しく話し始めた。

街中でジニヒョンを見つけ、スカウトしたこと。

ジニヒョンはBTSとしてデビューする前に社長とマネージャーには伝えていたこと。

社長とマネージャーはギリギリまで考えてメンバーに入れたこと。

ジニヒョンがΩの中でも特殊で発情期がほとんど無く、発情期が起きても抑制剤を飲めば生活に支障はないこと。

でも、メンバーと暮らし始めてから少しずつ発情期がきつくなってきていてグループから抜けることも考えてることも話してくれた。








チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
そんな、、、
パク・ジミン
パク・ジミン
酷いですよ。黙ってたなんて
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ジニヒョン、、、、、
チョン・ホソク
チョン・ホソク
最初に言ってくれたら!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
言ってどうする?
チョン・ホソク
チョン・ホソク
え?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
きっとデビューの時に伝えてたらアルファの俺たちはジニヒョンを外した方がいいって言ってたんじゃないか?
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
、、、、、
マネージャー
マネージャー
ここ毎日辛そうだったぞ
マネージャー
マネージャー
もうBTS続けられないかもしれない、メンバーと一緒にいれない、ファンにも申し訳ないって
ジン以外
ジン以外
、、、、、、、、、、
パク・ジミン
パク・ジミン
ヒョンがそこまで
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
それは薄々感じていました。
最近のヒョンはプライベートでもBTSのジンとして生きてるようで距離も感じてました。
マネージャー
マネージャー
そうか、、
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
でも前まで発情期が無かったって
マネージャー
マネージャー
ああ、去年まで全然匂いが出てなかったんだ。
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
じゃあ、どうして今回、、
マネージャー
マネージャー
俺も不思議だった、発情期も終わったからこっちに来たのにいきなりあんな、ジンも初めての経験だから混乱してた
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
それはジニヒョンとテヒョンは運命の番だからですか?
ジン以外
ジン以外
え?
マネージャー
マネージャー
、、、、、、、、、、
マネージャー
マネージャー
俺もそれしか考えられない
マネージャー
マネージャー
前にテヒョンがジニヒョンから甘い匂いがするって言ってたそうだな
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
はい、僕達はわからなかったですが
マネージャー
マネージャー
最初は俺みたいに匂いに敏感だからかと思ったが今回のことではっきりした
マネージャー
マネージャー
多分、ジンは辞めるつもりだそ。
みんなでよく考えろ、今後のこと
ジン以外
ジン以外
はい








次回 メンバー各々の考え

プリ小説オーディオドラマ