第12話

第12話
821
2019/12/09 16:10
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ジン以外
ジン以外
ジニヒョン!!
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ただいま(*´ω`*)



リビングへ移動
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ジニヒョン!!
僕、お腹すきました(・―・)ぐぅー
パク・ジミン
パク・ジミン
そういえば僕も、、🍴( ´:ω:` )💭︎
ジン以外
ジン以外
ぐぅー( º﹃º` )
キム・ソクジン
キム・ソクジン
はいはい笑笑
キム・ソクジン
キム・ソクジン
今作るから待っててよ
ジン以外
ジン以外
やったー(^^♪
キム・テヒョン
キム・テヒョン
、、、、、、





キッチン
キム・ソクジン
キム・ソクジン
うーん😓
何作ろうかな、、?
パク・ジミン
パク・ジミン
ジニヒョン!!
手伝います!
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ありがとう(^^)
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ジミンは何が食べたい?
パク・ジミン
パク・ジミン
チゲとかお肉が食べたいな〜
キム・ソクジン
キム・ソクジン
お肉かぁ
キム・ソクジン
キム・ソクジン
じゃあ、
キム・ソクジン
キム・ソクジン
きっと、いっぱい食べるだろうから鍋にしよう
パク・ジミン
パク・ジミン
うん。いいと思います!!








数十分後
キム・ソクジン
キム・ソクジン
よし、出来た
パク・ジミン
パク・ジミン
ジニヒョン、、おいしそうですね(´﹃`*)
キム・ソクジン
キム・ソクジン
まだ、駄目だよ
みんな呼んできて
パク・ジミン
パク・ジミン
はーい
パク・ジミン
パク・ジミン
パク・ジミン
パク・ジミン
ジニヒョン、、呼びに行く必要ないみたいですよww
キム・ソクジン
キム・ソクジン
え?


ジンはリビングのほうに顔を向けるとそこにはご飯の準備をして待っているメンバーが居た。
その光景を見て、ジンはまた涙を流してしまった。
パク・ジミン
パク・ジミン
え!?ジニヒョン、大丈夫ですか?
具合悪いんですか?



突然泣き出してしまったジンを見てジミンは驚きを隠せずにいた。
それを見た他のメンバーも慌ててキッチンに向い、ジンに心配そうな顔でこちらを見ていた。
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ジニヒョン!?大丈夫ですか?
ジミニヒョンなにかされたんですか?
チョン・ホソク
チョン・ホソク
ジニヒョン?どうしたんですか?
具合悪いんですか?
パク・ジミン
パク・ジミン
ジョングガ!!
僕はなにもしてないよ!!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ジニヒョン、、本当に大丈夫ですか?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ごめんごめん笑
なんか嬉しくてさ😂
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
何言ってるんですか!
いつもご飯みんなで食べるのが決まりじゃないですか!!
キム・ソクジン
キム・ソクジン
そうだね😊
さ!!みんな食べよ!!
ジン以外
ジン以外
はい😁




食事が終わり、各々寝る準備をしている時にマネヒョンから連絡が来た。
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
みんな!!明日のことで話があるからリビングに来てくれ!!
きっとジンの今後について話し合うのだろうとみんな思っていた。
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
みんな予想はついていると思うがジニヒョンのことで明日話し合いだ。
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
まぁ、今後どうジニヒョンを守るかになるだろうけどな。
キム・ソクジン
キム・ソクジン
みんな迷惑かけてごめんよ、、、
パク・ジミン
パク・ジミン
ジニヒョン、、迷惑じゃないよ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
そうですよ。
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
俺はやっとスタートラインに立てたと思ってますよ
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ユンギ、、
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
これからはみんな隠し事は無しにしよう。
迷惑なんて思っちゃ駄目だ。
余計にみんな心配する。
BTS
BTS
うん
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
明日も早いからもう寝よう
BTS
BTS
おやすみなさーい

プリ小説オーディオドラマ