前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
2,112
2019/07/17 10:29
僕の名前はキム・ソクジン。

僕はみんなに言えないことがあるんだ。

それは僕がΩだと言うこと。

この世界は普通‪α‬だけが目指すし、Ωは事務所にも入社できない。
だけど、僕は奇跡的に事務所に入ることが出来た。


なぜかと言うと、僕は中途半端なΩだからだ。
本来のΩより発情期があまり起こらず、来ても事前に薬を飲んどけば普通の生活を送れる。
Ω特有の匂いも‪α‬が気づかないほど薄い。
あと、顔がいいからかな(o´艸`)

そのおかげで事務所からスカウトされ、今の事務所に入ることが出来たんだ。

でも、やっぱりこの事務所に在籍してるアイドルは僕以外みんな‪α‬だった(´・ ・`)

だからメンバーも僕以外全員‪α‬。

バレないように気をつけないと(งД)งシャー!

あ、社長とマネージャーは僕がΩだってことは知ってるんだ。
社長やマネージャーには内緒はダメだからね。
二人ともすごい顔してたけどね( ̄∀ ̄)

プリ小説オーディオドラマ