第14話

第14話
441
2021/02/26 11:15
事務所に着き、そのまま社長室に向かった。






マネージャー
マネージャー
社長、失礼します。
社長
入れ


次々と社長室に入り、すぐに今後の話が始まった。



社長
で、どうするんだ?
こちら側としてはジンにはBTSから抜けてもらうのが1番いいと思っている。
それがジン自身を守れるし、グループも活動を続行出来ると考えているが、、、、
だろうなと思う。
もし、僕がΩだと言うのをArmyに知られたらきっと幻滅してグループから出てけって言われるに違いない。
それにΩのいるグループなんて評判が悪くなるに違いない。
仕事も来なくなるんじゃないか、、、、
僕のせいでメンバー達が辛い思いするんじゃないだろうか、


やっぱり、、、辞めるべきなのかも、、
キム・テヒョン
キム・テヒョン
それは、BTSじゃない。


ここにいる全員が一斉にテヒョンを見た。
テヒョンはそのまま言葉を続けた。
キム・テヒョン
キム・テヒョン
俺たちは7人でBTSなんです。
1人でも欠けたらそれはBTSじゃない。
ジニヒョンを辞めさせるなら俺も辞めます。
キム・ソクジン
キム・ソクジン
テヒョン!!何言って!!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ジニヒョンは黙ってて
キム・ソクジン
キム・ソクジン
っ、、。
キム・テヒョン
キム・テヒョン
社長、、俺たちの曲は7人で完成するんです。
アルバムにソロとか入ってますが物足りないんです。
7人の歌声が入ってないと、、、
ダンスの練習でも1人足りないと上手くいかないんです。
社長
、、、、。
キム・テヒョン
キム・テヒョン
俺たち7人とarmyでBTSが完成されるんです。
だからこのまま7人で活動を続けさせてください。
社長
テヒョン、、、
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
社長!!お願いします!!
7人で活動させてください!!
ジン以外
ジン以外
お願いします!!
社長
ジン、お前はどうする?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
社長、、俺は、、、
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ジニョン、、、辞めないですよね?
我らの愛しいマンネが不安な表情をこちらに向けながら俺に聞いてきた。
ジン以外
ジン以外
ジニョン、、、
社長
ジンどうなんだ?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
きっとこれからもメンバーに迷惑をかけることがあると思う。
もしかしたら俺が居ることで苦しいことが増えるかもしれない。
クサズ
クサズ
そんなこと、、
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ないとは言い切れないだろ?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
今だってarmyにこうして騙してる。
きっと俺がΩだって知ったら幻滅するarmyもいるかもしれない。
armyに嫌われるのも辛いが1番辛いのは俺のせいでお前達の未来を潰すことがなることが一番辛い(泣)
キム・ソクジン
キム・ソクジン
でもまだBTSのジンとして活動を続けたい(泣)
本当は辞めた方がいいに決まってるけど、続けたい(泣)
まだメンバーと活動を続けたい(泣)
ジン以外
ジン以外
ジニヒョン!!(泣)
俺達も一緒に居たいです!!(泣)
活動を続けたいです!!(泣)
キム・ソクジン
キム・ソクジン
社長、、続けさせてください、、
お願いします(泣)
社長
、、、。
ジン以外
ジン以外
社長!!
社長は少し考えてから重い口を開いた。
社長
分かった。
BTSとして活動続けるの認める。
ジン以外
ジン以外
社長!!ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ