第6話

第6話
1,109
2019/08/15 09:03
ここ何週間ほとんどメンバーと寝食を共にしていない。
みんな体調管理大丈夫だろうかお菓子を食べ過ぎてないか、ちゃんと睡眠を取ってるから心配だった。
プルルルルルルルル
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ん?ジミンか
キム・ソクジン
キム・ソクジン
もしもし
パク・ジミン
パク・ジミン
あ、ヒョン?ジミンです
キム・ソクジン
キム・ソクジン
どうしたの?
パク・ジミン
パク・ジミン
いつ帰ってくるのなと思って、それと今日がテヒョンの誕生日なので絶対に帰ってきてくださいね
キム・ソクジン
キム・ソクジン
わかった。みんなの様子はどう?
パク・ジミン
パク・ジミン
様子ですか?少し元気がないですね。ヒョンが居ないからみんな心配してます。
いくら練習や仕事の時に居ても帰る家が別々だから寂しいです
キム・ソクジン
キム・ソクジン
僕も寂しいよ
パク・ジミン
パク・ジミン
ヒョン、待ってますからね。テヒョンの誕生日来てくださいよ?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
うん。仕事が終わったら行くよ
パク・ジミン
パク・ジミン
絶対ですからね?それじゃ失礼します
キム・ソクジン
キム・ソクジン
うん
ピッ
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ふぅ〜、
マネージャー
マネージャー
ジン、撮影だ
キム・ソクジン
キム・ソクジン
はい
マネージャー
マネージャー
歩きながら聞いてくれ、テヒョンの誕生日なんだが俺も一応ついて行くが気をつけろよ
嫌な予感がする。
キム・ソクジン
キム・ソクジン
わかってます
スタッフ
ジンさん入られます
キム・ソクジン
キム・ソクジン
よろしくお願いします
カメラマン
ジンくんよろしくね。じゃあ、さっさと終わらせよう
キム・ソクジン
キム・ソクジン
はい。





数時間後
カメラマン
よし、いいよ。お疲れ様
キム・ソクジン
キム・ソクジン
お疲れ様です。ありがとうございました。
マネージャー
マネージャー
じゃあ、行くか
マネージャー
マネージャー
もう、始まっているみたいだから急ごうか
キム・ソクジン
キム・ソクジン
はい





BTSハウス到着
マネージャー
マネージャー
着いた、
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ありがとうございます

ガチャ
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ただいま
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ん?ジニヒョンの声しません?
チョン・ホソク
チョン・ホソク
した!!帰ってきた!
バタバタバタバタバタ
ジン以外
ジン以外
ヒョン!!おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ヒョン!!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
キム・ソクジン
キム・ソクジン
わぁ!!
テヒョンに抱きしめられた瞬間周りが甘い匂いで包まれていき、ジンはどんどん息づかいが荒くなっていった。
マネージャー
マネージャー
おい!!みんなジンから離れろ!!
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
これって、発情期?
みんな!!マネヒョンの言う通りにしろ!!
パク・ジミン
パク・ジミン
みんな、、ジニヒョン、、から離れて!!
チョン・ホソク
チョン・ホソク
ヒョン、、、、、どうして、、
💭すごい甘い匂い、、、、、早くここから出ないと頭がおかしくなる
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
テヒョニヒョン!!ジニヒョンから離れて!!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
💭クソっ!!早く、弟達を何とかしないと、、
マネージャー
マネージャー
テヒョンは俺がなんとかするから!!みんな部屋に戻れ!!!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ナムジュン!!ホソク!!ジミンとグクを引きずってでもこの部屋から出せ!!
クサズ
クサズ
はい!!
マネヒョンがみんなをなんとか部屋から出した。一人を除いては、、、、、
マネージャー
マネージャー
おい、テヒョン、、ジンを離してやれ、、
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ヴゥ、、ヴゥ、、
マネージャー
マネージャー
💭ジンの匂いで獣みたいなってんな
マネージャー
マネージャー
大丈夫だからお前のジンは誰も取らない
マネージャー
マネージャー
大人しくジンを離せ、お前も襲いたくないなら言うこと聞け。
キム・テヒョン
キム・テヒョン
、、、、、、、、、、。
マネージャー
マネージャー
チッ、仕方ない、すまないテヒョン。
そういい、マネヒョンは万が一に備えてアルファ対策用の睡眠スプレーを出し、テヒョンにかけた。
キム・テヒョン
キム・テヒョン
うぅぅぅ、、Zzz
マネージャー
マネージャー
ジンを移動させないと
ジンを抱え、シェアハウスを出たマネヒョンはジンを家に置きまたシェアハウスに戻って行った。






次回 告白

プリ小説オーディオドラマ