第4話

✄✁✃
877
2019/01/04 13:56

「ただいま」『おかえり』『ただいま』「おかえり」現在時刻7時半ちょっと過ぎです


「てれれってってってって」「てれれってってってって」「てれれってってってってってってってってってってっ」
いきなり何が始まったかと思えばこちらは
キュー○ー3分クッキングです(伝われ)
「キュー○ー3分クッキング」


「キュー○ー3分クッキングのお時間がやって参りました。あなたです。よろしくお願いします。」「今日はJUNGKOOKさん(発音大事)と一緒に焼肉をしていきたいと思います。」
『こんにちは、JUNGKOOKです。』

「では、やっていきましょう。」
『いつまで続けんの?みんな飽きるよ?』
「そうだねやめよう。」

ぐちゃん氏お料理します

プリ小説オーディオドラマ