第2話

✁✃✄
1,080
2018/12/30 06:58
「ぐちゃんおきて」『…………、むい』
「ねむいのわかったから」『...……んんん』
「キスしたらおきるかな」『...……...ん』
「キスするよいいの!?」『...……...』
「もうしちゃうもんね」
顔を近づけてぇキスするぅ3秒前ぇぇ!!

さーん!にー!いーちって思ってたのに
後頭部抑えられてふっかああいキス降ってきた

「.....ん...、ふっ」『...……ん』
いやながいジョングク氏ながいです

『おはよ』「ながいです」『おはよ』「おはよ」
「ながいですじょんぐくさん」『食べたかった』「何言ってるんですか」『食べたい』
「寝ぼけてるんですか」『やりた「昨日した」
『たりな「ごはんたべよ」『…………』


ここのカップルいっつもこんなんです。

プリ小説オーディオドラマ