前の話
一覧へ
次の話

第1話

✁✃✄
1,400
2018/12/27 01:01
ガチャッ



この音は!ぐちゃん!かえって!きた!




「ぐちゃん!!」
っていって走ってぐちゃんに抱き着こうとするとぐちゃんが私の事するって避けちゃうから転びそうになるよね

『あぶね』「あぶねじゃないよぐちゃん」
『おかえりは?』「いわないもんね」

『あなた、おかえりって言って』「名前呼びはずるいよぐちゃんあざといねおかえり」


『ただいま』


尊い。




彼氏が尊い。

『うん?ありがと』「あら声にでてた」
『うん』『はぐしてい?』「え、やだ(歓喜)」
『そっかじゃあいいや』「え、」『え?』
「え、」『うんいいや』

「いやですはぐしたいですぎゅーしてくださいじょんぐくさまああああああ!!!!」

『してやろう』

とかいってドヤ顔かましてるけど心の中でやべぇ可愛い尊い襲いたいすきって理性と戦ってるジョングクなら尚更尊い

プリ小説オーディオドラマ