小説更新時間: 2024/02/26 14:20

連載中

オレ達は家族✳️

オレ達は家族✳️
  • 青春・学園
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 38 位(青春・学園)
幼いかっちゃん「俺はお前のヒーローになる!!」


高校かっちゃん「俺はお前が好きだ!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは、爆豪勝己の家に住む事になります

子供時代の頃の話から始まります

『休日の過ごし方』のリメイク版の子供バージョンです

表紙は自分で作りました~^•ﻌ•^ฅ

少しでも良いなと思いましたら応援ハート♥&お気に入り🌟
宜しくお願いします✳️


そして、ハート押してくれる方、見てくれている方、皆様ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

頑張れるんです♪ありがたや~( ⌯'-'⌯)

これからも宜しくお願いします(⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

チャプター

全234話
133,643文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

不器用な私たちは友達をつくれない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る