第38話

東京へれっつごー!!現パロ
675
2020/05/02 11:18
前の続きです!!前回のやつも見てねっ

今回は新幹線に乗るよ!

席順は

夢主 無一郎
蜜璃 小芭内
カナヲ 炭治郎
しのぶ 義勇

です!!

ではどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━
伊黒小芭内
伊黒小芭内
蜜璃、何か必要なものはないか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
大丈夫だわ!!準備万端!!
駅のホームに向かっている途中
伊黒小芭内
伊黒小芭内
必要なものがあったらすぐ言えよ。俺が買ってきてやる。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとう小芭内さん!!
あなた

(お手伝いさんか何かですか?)

━━━━━━━━━━━━━━━
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(もうちょっとお金もってくるべきだったでしょうか...)
あなた

(あ、しのぶちゃん困ってる!義勇さんに教えてあげよ)

あなた

義勇さん、ゴニョゴニョ...

冨岡義勇
冨岡義勇
ああ、わかった。←あなたにお金を渡された
冨岡義勇
冨岡義勇
しのぶ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい?どうされました?
冨岡義勇
冨岡義勇
金に困ってるのか。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
え、どうしてわかったんですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
あなたが教えてくれた。
スッ←しのぶちゃんに金を差し出す
冨岡義勇
冨岡義勇
これを使え。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
え?!5、5万円ですよ?!こんな大金受け取れませんよ
冨岡義勇
冨岡義勇
いいから。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そこまで言うなら...ありがとうございます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
このお金は後日何らかの形でお返ししますね。
冨岡義勇
冨岡義勇
楽しみにしている。
あなた

(よかったよかった!)

━━━━━━━━━━━━━━━
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なあなあカナヲ。禰豆子に買うお土産何がいいと思う?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
んー髪飾りとか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうか...喜んでくれるといいなぁ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(カナヲには何を買おうかなぁ)
あなた

炭治郎コソッ

あなた

炭治郎とカナヲちゃん、おそろいのカチューシャを買ったら喜ぶと思うよ!コソコソ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうなんですか!ありがとうございます!!コソコソ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
...カナヲには俺とお揃いのカチューシャ買ってあげる!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
え?!いいの?!ありがとう!!
━━━━━━━━━━━━━━━
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい、あなた。ちょっとこっち来い。
あなた

??どうしたの?

伊黒小芭内
伊黒小芭内
その...だな。...パークで何をやれば1番蜜璃は喜んでくれるのかわかるか。
あなた

そういうのは自分で考えた方が蜜璃ちゃん喜んでくれると思うよ?

伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうか。ありがとうなあなた。
あなた

頑張ってね!!

━━━━━━━━━━━━━━━
時透無一郎
時透無一郎
ねえあなた。
あなた

ん?どうしたむいちろー?

時透無一郎
時透無一郎
もっと僕にも構ってよ。
あなた

え、寂しかった?ごめんね、むいちろー..

時透無一郎
時透無一郎
ううん。謝らないでいいからいつもの笑顔、僕にも見せてよ。
あなた

ニコッえへへ

時透無一郎
時透無一郎
!?(危ない、吐血するところだったーー!!)
━━━━━━━━━━━━━━━
新幹線に乗ったよ!!
あなた

この車両...他に誰もいないね...

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
なぜでしょうか...
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
まあ、思う存分楽しめるからいいじゃない!
あなた

そうだね!!

男性陣
(これはチャンスだ...!!!)
--------キリトリ線--------
今回はここで終わり!!
デート編結構長くなりそう...w
まあその分もっといいのにするから!

このあと何が起きたかはだいたい想像つきますけど...w
次回をお楽しみに!!
ではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ