第48話

新作についてのアンケート
4,556
2019/06/05 13:41
作者
作者
新作出そうと思ってるのですが
作者
作者
迷ってて
作者
作者
とりあえず、紹介します!















1作目











"夢にいる君に恋をする"

的な題名の予定です。

誰メインかわかりますよね?

ーある日突然夢に出てきた君、それから君は僕の夢に現れるようになった。 見れなかった日は落ち込んだり、どうしちゃったんだろう。会えない君に、いるはずのない君に……こんなことを感じるなんて
























2作目







"恋してはダメな人"



のような題名の予定ですw



ーなんか、突然あこがれのBTSとごく一般の私が同居することに!

こちらはラブコメにしよーかなーと思ってます

どうしよ(・Д・)??

主人公©中学生です!

























3作品め








"HOME"




こちらは長編の予定です!



ジミン©で!との、リクエスト来たので



作りましたぁぁぁあぁぁあ







最終的に全部出せたらなと思うのですが






どうです?みなさん!いや、あなたさん!






ぜひ、何が見たいかコメントよろしくお願いしますね🙏









今後とも作者の作品をよろしくお願いします┏○

プリ小説オーディオドラマ