第25話

アンコールーJK
5,482
2019/05/13 10:51
You
You
ノω・,) ウゥ・・・
You
You
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
アイリ
アイリ
ちょ、泣くなよぉぉ(´;ω;`)
You
You
ぼばべぼば(お前もな)






もう最後と思うと思わず涙が……













バンタンの誰かが近ずいて来てるのが見える
から







早くこのブッサイクな顔戻さないと💦





?「ㅋㅋ」
You
You
(げ、この笑い方は!!)
ジョングク
ジョングク
(*^^*)
You & アイリ
You & アイリ
ジョングガァァあ




何とか前が見えるくらいまで回復!










もう自分がブッサイクなのは気にしない!








こんな至近距離もう二度と無いかもしれない!













そう思い目を見開くと










ジョングクは私の前にしゃがんでて







ジョングク
ジョングク
ダイジョーブ?
ジョングク
ジョングク
これ、で!泣き止んでっ!






そう言って私にさっき飲んでいたペットボトルを!の、飲みかけを!












くださいますた┏○┓








その時私はというと








You
You
( ˙-˙ )








もう何が何だかで












表情筋壊れて( ˙-˙ )です、はい
















army
ぎゃぁぁあ
ジョングク
ジョングク
ふんふーん♪






なんか上機嫌で帰っていくジョングク氏

プリ小説オーディオドラマ