第70話

テヒョンの話
4,041
2019/06/23 22:50





僕はみんなが羨ましかったんだ














ステージにいるのを見つけた時











嬉しくって、信じられなくて








一瞬ぼーっとしてしまった









armyには4次元だー!って言われてたみたいだけどね











僕はこのステージでどうしようと考えた









頭が回らなくって






思いついたのはこれひとつ






"連絡先を渡す"







僕はソロで使ったバラの花をとってきて







花びら1枚に、連絡先を書いた








待ってることを伝えて









連絡を待った








もしかしたら、気づいてないのかもしれないし、









連絡をしたくないだけかもしれない














あれからまったく何も、来ない








その間に








ジンヒョンとナムジュニヒョンはあなたといい感じになってるし






ジョングクとジミナにはオッパ呼び先越されてるし








ジミナは鼻だったけど、ポッポをされてて










ついハブててしまった









大人気ないよな







でも、それだけじゃ終わらなくて







ほかのメンバーにも、ポッポされて





もう、ポッポじゃなくて





キスのつもりでみんなしてるし





余計に焼けてきて









なんで僕を見てくれないの







って気持ちが暴走して










結果はかっこ悪い








最悪だよね









プリ小説オーディオドラマ