第57話

防御 (危ないかも)
4,396
2019/06/10 08:30
あなたside









ドサッ









オッパが私をベットの上に押し倒した













いや、まさかね?









まさか






そんな……








いや、危険だ!






友達の話のような展開に焦りを感じた







逃げようとおもい、力を入れるけど












オッパの力が強すぎて入らない















チュッ
You
You
……!!



オッパと私の唇が重なった











You
You
(これはポッポじゃない……!!)




初めてのことで抵抗を始めるけど







オッパはビクともしない








目を開けるとそこには、









色っぽいオッパの顔があって










オッパは私の唇を食べるように角度を変えながらキスをしてくる










You
You
……ンッ





オッパがやっとやめてくれたかと思うと











テヒョン
テヒョン
あなた防御固いな
テヒョン
テヒョン
全然口開けてくれない






私は口を固く結んでいた













だって、あなた方いってたでしょ?








ポッポとキスの違いは











舌の有無だって
















今、オッパはキスをしようとしてるでしょ?














テヒョン
テヒョン
まさか、経験済み?
You
You
いいや、これがファーストキスですが?
テヒョン
テヒョン
そうなの?なのに隙がないんだ……
テヒョン
テヒョン
まるで知ってるみたいだねㅋㅋ





なんで、嬉しそうなの?









なんで、笑ってるの?








テヒョン
テヒョン
ま、それ以外はわかんないでしょ?
You
You
オッパ何して……!!





オッパは私の浴衣の襟をめくり











鎖骨あたりをツーっと下で舐めた









You
You
お、っぱ!!

プリ小説オーディオドラマ